※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んで40分後に吐き戻しました。どうして吐いたのかわからず、心配です。うつ伏せで頭を下げた後に吐いた可能性があります。

さっきミルク飲んで40分ぐらいで沢山吐き戻しました😭

どろっとしたものが出てて、スタイとおおきなよだれかけがべとべとになるぐらい多かったです🥲
トイレに行ってたので、どういう風に吐いたのかわからないんですが、、、😢

トイレに行く前に、うつ伏せで頭が当たりそうなだったので、脇に手入れて、ずるずる下に動かしてしまったのがよくなったですかね?😭
結構多かったので、心配です🥲

コメント

ママリ

今元気なら大丈夫ですよ☺️痰に絡んだんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですかね😭😭
    とても心配で😭

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    息子はしょっちゅうマーライオンしてますし、体調も常に悪いですが小児科で吐き戻しに関して緊急性の異常を認められたことはありません。

    長男の時は滅多に吐かないのに生後数ヵ月後に初めて吐いたのかマーライオンで慌てて夜間救急行ったらただの吐き戻しでした😂その後間隔あけて数回だけありました。

    アレルギーも乳はありませんでした☺️

    • 3月8日
ママリ

うちは時間差で食物アレルギーでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離乳食って事でしょうか?🥺

    どれぐらいの時間で何でした?🥲

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    卵黄食べて2時間後に嘔吐しました🥲

    • 3月9日