※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお友達のママから、娘が大好きだと言われた。娘が手紙を書く際、学年が変わることを伝えるべきか悩んでいる。引っ越したと勘違いされないか心配。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園で仲良しのお友達がいて、園行事の時にお友達のママさんから(私の娘)が大好きでお家でいつも(私の娘)の話してますって話しかけてもらいました。よく子供同士で手紙交換してるんですが、娘は4年保育で年少クラスに入ってるので来年には学年が違くなるので娘のお手紙に一言4年保育なので学年違くなるんですが一年間ありがとうございましたこれからもよろしくお願いしますみたいな事書いたほうがいいかな?と思ったんですが皆さんならどうしますか?何も伝えないと引っ越したと思うかな?と思って💦

コメント

yuki

我が家は進級側の立場ですが、娘がお手紙あげると言ってるのであげますよ🎶

学年違いなの相手の親御さんは知らないんですか?

(我が子の園は満3歳で入ってきた子はお知らせに書いてあるので😊)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    知らないです💦4.5月生まれは年少さんと一緒に入園するので入園式から一緒でした💦

• 3月8日