※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるみうのママ⭐
妊娠・出産

生後4日目の赤ちゃんが黄疸で光線治療中。明日退院予定で、母乳を3時間おきに与えています。同じ経験の方いますか?

こんにちは~生まれて4日目の女の子のママです👋😆🎶✨今日ビルビリン?の検査がありまして、黄疸の数値が高く今光線治療うけてます。治療受けてる姿を見たらウルットきました(+_+)⤵
明日一緒に帰れるように先生と助産師さんが見てくれてます。私は三時間おきに母乳を届けて飲ませるだけ。
がんばれー。しかいえない😣💦⤵
みなさんのベビーちゃんは光線治療されたかた居ますかぁ⁉

コメント

くじら

わたしの子も3人目で光線浴びました。あの姿、たまらなく辛くて別に痛い訳ではないけど、泣いても抱いてもらえなくておしゃぶりをくわえさせられて授乳時間まで過ごす感じでした。
辛くて辛くて目がパンパンになるまで泣いてました!!でも次の日には数値も下がって大丈夫と言われて、安心しました!
ゆうはるのママさんのお子さんも明日には数値が下がってますように😆✨

• ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

はやく数値下げるように点滴もしてて痛々しく(+_+)⤵変われるものならかわりたい!とおもいましたよー。授乳させながらさらにむねがはってました。

• 11月6日
  • くじら

くじら

点滴もしてるんですね💦うちはオムツ一枚で保育器に入ってただけで「日焼けサロンみたいなものよー」と言われましたが、目隠しが可哀想で。。

• 11月6日

ゆうはるみうのママ⭐

コメントありがとうございます☺娘も目隠しされて、防止被せられて、パンツ一枚。早く顔がみたいよー。っていいながら母乳届けてます❗

• 11月6日
ジュっち

一人目が黄疸強くて光線治療受けました。
一緒に退院出来なかったです😢
小さな体で治療受けてる姿は見てて本当にかわいそうで泣いてしまいました😭

でも今思えば早く治療してもらえて良かったと思います。

数値が早く下がって一緒に退院出来るといいですね✨

ゆうはるみうのママ⭐

ありがとうございます⭐🎵そう願います。わたしも長男の時は一緒に退院できず悲しみました(+_+)⤵
    がんばれー。しかいえないけど。

• 11月6日