※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で、食事を拒否してお菓子を食べるようになりました。クッキーやバナナが割れたり黒い部分があるだけで泣くこともあります。

クッキー割れただけで泣く、バナナ黒いとこ食べられただけで泣く
お昼ご飯は何故か拒否でお菓子食べるし(朝夕は食べてくれる)

やばーいイヤイヤ期本格的に来たかも…😱

コメント

たん

理不尽すぎてちょっと笑っちゃいました🤣
うちも波があるイヤイヤ期で、ちょっと家に物取りに行こうとして車内でママ降りるけどいく?→行かないの!
じゃ待ってる?→待たないの!って無限ループでじゃーどーするの😓やだァァァって……疲れます😇

• すけ

すけ

ほんと理不尽ですよね😭
    うちもクッキー自分で割ったのに泣き、くっつけて泣き、のループです笑
    車は大好きなのでチャイルドシートに乗っちゃえばコッチのもんですが、それはそれで大変ですよねぇぇ😭

• 3月8日
なの

本人なりの想定外にめちゃくちゃ弱いですよね🤣
おせんべい割れてる〜😭😱って泣いてたことありました!
次の機会におせんべい割れてるのあるかな〜?!って遊びにしたら克服しました🤣

• すけ

すけ

自分で割ったのに泣くってほんと意味わかんないです笑
    最初に割ってしまえばいいのか!とか思ったのですが、原型知ってたらバレますかね…😱

• 3月8日