※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

子供見る気がないのってどう思いますか?😫上の子が義家に最近泊まってま…

子供見る気がないのってどう思いますか?😫

上の子が義家に最近泊まってます。
帰りたくないと言うのですが赤ちゃん返りだと思うので、下の子を夫に見てもらって上の子を見たいです。
が、夫が子供を見る気がなく、手伝ってもらえません。
(本人は、しないといけないとは思うけど出来ない!やらない!と言ってます)
たまに遊ぶ相手をしたり、気分によってご飯を作ってくれることはあります。

正直3人見るのはいっぱいいっぱいというか、下の子がまだちょこちょこ授乳してるので手が足りてないなと思います💦
そうすると、「上の子は義家にいた方が、上の子にとっては良い」と夫が言うのですが、その方がいいのでしょうか?

夫が努力して上の子を出来るだけ私や夫が見てあげるべきだと思うのは変ですか?

ちなみに夫は求職中で家にいます。

コメント

娘のママ

面接の日とかではない限りご主人がみるべきだとおもいます。
3歳ですし、なるべく上の子と毎日外に出てもらっては?🤔

はじめてのママリ🔰

無職のくせにそれくらいしろって思います😂
子供3人もいるのに父親の自覚無さすぎます😔
私なら無職で子供も見ず家事もたまにしかしないなんて生産性0どころかむしろマイナスだねって言ってしまうとおもいます。。
追い出して無理やり働かせるレベルです🤣
るさんは全く変じゃないですし、むしろめちゃくちゃ優しいと思いました🥺