※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が発熱していて、前にもらったカロナールが残っています。飲ませても大丈夫でしょうか。小児科に行こうと思ったが、予約がいっぱいで明後日以降になりそうです。

子供が発熱していて、前に小児科で処方してもらったカロナールが残っているのですが、飲ませても平気でしょうか😭。
前にもらったやつは一応息子用でもらったやつで前回は熱出なかったので全く飲んでなくて残ってます。小児科に連れて行こうと思ったのですが、いつも行ってるところはお休み、サブでいってるところは予約がいっぱい💦💦明日は住んでる地域の小児科はほぼお休みなので病院に行けるとしたら明後日以降になります💦

コメント

けー

粉ですかね?体重変わってると処方量も変わるのでなんともですが、手段がそれだけなら仕方ないので飲ませて様子見ですかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉です!!!
    息子ずーと体重が変わらないのです😭
    それも悩みなのですが💦😭w
    3ヶ月前にもらったやつです🥺

• 3月8日
  • けー

けー

それなら良さそうですね😊

• 3月8日