※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
家族・旦那

【夫婦生活について】このままだとレスになるよね😂と笑いながら話す私た…

【夫婦生活について】

このままだとレスになるよね😂と笑いながら話す私たちです。

子供は1歳になったばかりで、夜はたまにグズるものの頭を撫でるとまた寝ていきます。

子供がいるとするタイミングが分からないよねと2人で悩んでいます。

みなさんいつしてますか?
どこでしてますか?
子供はどうしてますか?
どちらが誘ってますか?

夫が会社の人に聞いてみたところ、2人目を作るタイミングでしかしてないと。子供がいるとそういう雰囲気にならないと。そんなもんなんですかね?

もう分からなさすぎて...

アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが寝てから
離れの部屋で
子どもは寝せたまま
深いキスしたらそういう雰囲気になるので
いつもどちらからとかはなく
お互いの欲のままにです🤣

子どもと同じ空間の時は
もちろんそういう雰囲気になりませんし、
旦那は恋人❤️というより家族✨って感じです。
寝かしつけ後の2人の時間は
恋人❤️って感じです😊

はじめてのママリ🔰

子供が寝てる横ですると、気になってできないので子供が寝た後にリビングでしてました(*/∀\*)

みみん

うちもそんな感じで、産後1度しかしてません😂
お互いそういう雰囲気にならず😂
その1度は夫に誘われたので、夜寝室で寝かせてからリビングでしてました!

あいり🔰

無理ですよね。旦那の部屋で頑張ってみたものの、途中で私はなにしてるのか?と思ってしまい気持ち悪くなります

ママリ

まだ子供が小さかった時は、
リビングやその隣の畳の部屋などでする時がありました😊

これは今も変わらずですが、
週に2〜3日は22時ごろから夫婦の時間があります。

お酒飲みながら、
好きな映画見たり、
子供達の話をする時間です。
長女が5歳くらいまでは、
そのまま流れでリビングでしてましたが、
今は子供たちがたとえ寝ていても子供達が家にいる時は絶対にしないので、
朝です。笑。

我が家は子供の前でも手を繋いで歩きますし、
いつも横に夫がいます。
夫が私のことが好きなことを子供達がみんな言いふらすくらい仲良しなので、
逆に恥ずかしがることなくいつもそばにいられます😊

おその🥖

寝かしつけた後、コーヒーを飲んだりお酒を飲んだりしながらリビングで二人で海外ドラマ見るんですが、そのタイミングでお誘いがありますね💡
でも急に誘われると私がムダ毛の処理とか困るので、前日の寝る時に明日いいかな?って誘うことになってます😂

なめこ

すごく分かりますー。
うちも子供産まれてからは正直、季節の行事くらいの頻度になってます、、笑

だいたい子供を寝かしつけた後ですが、さすがに子供も寝ている寝室ではする気になれなくて、いつもリビングなんですが、途中で子供のおもちゃが目に入ったりするとなんか急に冷めてしまいます💦
一度、している最中に、私か旦那の足が子供のおもちゃに当たり、部屋に「ハーイ!ボクアンパンマン!!!」という音声が響き渡り、夫婦で爆笑、そのままお互い萎えてしまって中断、、ということもありました😂笑

eq

子どもはもう望んでおりませんが
週2〜3
子供が寝てからの別室か
子供が学校の間の寝室です☺️