※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート転職を考えています。パートの人間関係について教えてください。

正社員からパートに転職された方いますか?

現在、正社員で育休中ですが、職場の人間関係の問題で転職を考えています。。

大手なので福利厚生はバツグンなので、迷ってはいます💦人間関係ってどこでも、何かしらありますもんね😓

パートで働いたことがないので、完全にイメージなのですが、なんとなくパートの人間関係って悪そうな印象があるのですが、どうでしょうか?

もちろん、職場にもよるのでしょうが、
パートになって良かった点や悪かった点など、
ざっくばらんに色々教えて頂けますと、幸いです☺️

コメント

🦢

パートの方が割り切ってるので人間関係は淡白で楽だった気がします🤔あとはやっぱり融通きくとか、正社員よりは子どもの熱で休みやすいとかですかね?休みやすいわけではないけど、まぁパートだし、、みたいな笑
福利厚生は捨て難いですよねー😂2人目も生まれるようですし、産後ちょっと働いてみてから考えるでもいいのでは🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても親切なご回答ありがとうございます🙏🏻♥️
    まぁ、パートだしって良い言葉ですね笑
    たしかに、ちょっと働いてみて決めるのが良いですね!!しーさんのアドバイスに従いたいと思います!ありがとうございました😊💓

• 3月9日