※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

咳風邪をひいてしまいました。こんな時期なのでコロナの検査も抗原検査…

咳風邪をひいてしまいました。

こんな時期なのでコロナの検査も
抗原検査ですがしてみたら陰性でした。

先週寝ている時に部屋が乾燥でひどくて
喉がやられてそこから風邪を引きました。
最初は痰が絡む感じで数日間あり、
昨日から咳がひどくなりました。

熱はまだ一度も上がってはいません、



やはりこんな時期なのでかなりコロナを
心配されます。
むしろコロナになったような扱いをされます。


妊娠中だと結局薬ないので自然治癒しかないと
思いますが咳風邪ひいてしまったとき
みなさんどうしてますか??💦

わたしはいつも自然に咳を治そうと思うと2週間は
最低でもかかります。。

コメント

ママリ

私は咳喘息持ちで、妊娠中に風邪をこじらせたこともありますが、
妊娠中でも飲める薬はありますし、吸入薬も使ってましたよ🙆‍♀️

あとは栄養と水分たっぷり摂って、たくさん寝る!ことと
喉痛い時ははちみつを直で飲んだりしてました。

早く良くなるといいですね😢

  • ちい

    ちい

    普通の内科とかで処方してくれましたか?💦
    咳しているとやっぱ周りの視線が痛くて嫌ですね

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    かかりつけの呼吸器科内科で出してくれましたよ💡
    あと、ぜんそくバッジ📛も買いました🙂
    お大事になさってくださいね🍀

    • 3月9日