※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通わせてないお子さんをお持ちの方、毎日何して過ごされてますか?支援センター以外でお願いします。

保育園に通わせてないお子さんをお持ちの方、毎日何して過ごされてますか?

支援センター以外でお願いします。

コメント

じゃむ

支援センターも行きますが、それ以外だと、ショッピングモールぷらぷらしたり、公園で遊んだり、有料の遊び場で遊ばせたり、実家に帰ったりしてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 3月9日
♡HRK♡

公園、お散歩で電車をひたすら見る、プラレール、トランポリン、クアドリラ、レゴ、マグフォーマー、おままごと、お絵描き毎日してます😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊持ってないものばかりなので調べて検討したみます!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

結局めんどくさくて支援センター行ったことないです…
積み木、絵本、ボール遊び、子供向けYouTube、歌、ですかねえ…。😅

• ママリ

ママリ

支援センター今は時間制限あるところが多くて行かなくなりました💦ありがとうございます☺️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

外に出る時はほとんど家の近くのお散歩です。何個かルートがあるのでその日の気分で決めます!散歩が1番時間潰せます😅

家の中は型はめパズル、プラレール、お絵描き、シール貼り、You Tube、絵本、ブロック、ボールプール、ジャングルジムすべり台、追いかけっことかです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️すぐ飽きますよね😂

• 3月9日