※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
妊娠・出産

出産後1カ月半で鮮血が出て心配です。悪露が完全に終わるのはいつ頃でしょうか?

出産から1カ月半経ちましたが、悪露がそろそろ終わりかな?と思っていたら3日ほど前から鮮血がジワ〜っと出てきて(つД`)ノ2人目の出産ですが、上の子の時の事を忘れてしまって、、、皆さん、悪露が完全に終わったのはいつ頃でしたか^ ^?

コメント

まりち

2ヶ月すぎでした😂!!!

• みーにゃん

みーにゃん

お返事が遅くなり、大変申し訳ありません(°_°)
    産院でも2カ月過ぎてからの出血は気にしてね、と、入院中に言われたものの心配になり、今日病院に行ったところ、断言出来ないけど生理かなぁ〜と(つД`)ノ
    早過ぎるーーーー(°_°)!

• 11月7日
節

今年の8月に出産した者です。私はすっきり終わったのは出産から2ヶ月入る前でした😅
2ヶ月過ぎてよくやく黄色いおりものしかでなくなった覚えがあります。
なかなか、終わらない人は終わらないんだな。と思いました😂

• みーにゃん

みーにゃん

お返事が遅くなり申し訳ございません(°_°)

そおですよねー!
    あたしも1人目の時は1カ月半くらいだったかな〜と(°_°)
    調べれば調べるほど、1カ月で終わる!みたいに書かれてているので心配で(つД`)ノ

本日受診したところ、生理だと思う!との事でしたー(°_°)

• 11月7日
ハロルドが好き。

私は、里帰りなしで、動きっぱなしだったので、完全におりものぐらいに、なったのは3ヶ月終わり頃でした😰💦

• みーにゃん

みーにゃん

お返事が遅くなり申し訳ございません(°_°)

里帰りなしとは!(°_°)
    それはそれは大変でしたね!
    動き過ぎるとやはり戻りが悪かったりするんですかねー(つД`)ノ?

本日受診したところ、生理だと思う!とのことで^^;
    完母&生理不順なのにビックリです(°_°)!

• 11月7日