※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘が3歳で夜の睡眠時間が9時間ですが、少ないでしょうか?他のお子さんはどんな感じですか?(お昼寝の時間は除く)

娘が3歳になったばかりです。
夜の睡眠時間が9時間何ですが、少ないですか?
皆さんのお子さんはどんな感じですか?

⚠️お昼寝の時間は除きます⚠️

コメント

るてろ

保育園に通っているのでどうしても寝るのが遅くなってしまい20:30就寝で6時起床の9時間半睡眠です😅
わたしも少ないかなと思うのですが体力もついてきて生活ペースもこれでできているので休みの日も同じリズム+お昼寝なしでも元気です😂

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    昼寝しなくなりますよね😂

• 3月9日

3歳ごろならお昼寝はほぼなくなって、夜は21〜6時とかだったので9時間ですかね。

5歳の今、必要な睡眠時間が増えたようで、21〜8時くらい寝てるので11時間かな🤔

• ちょこ

ちょこ

ですよね😭
    お昼寝なくなりますよね…
    ありがとうございます😊

• 3月9日
きらきら星

娘も平日は保育園に通っており、昼寝があるので夜は8〜9時間睡眠です。休みの日は昼寝しないのでその分9〜10時間て感じです😀

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊

• 3月9日
姉妹のまま

3歳になったばかりの頃は、保育園に通っていてお昼寝をしていたので21時〜6時の9時間くらいでした😊

今は保育園退園してお昼寝をしないので、20時〜7時の11時間くらいです!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊

• 3月9日