※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
妊娠・出産

妊婦でコロナワクチン副作用で熱が出ています。三回目の接種が心配で、解熱剤を処方されました。

コロナワクチンで副作用で
熱が出た
妊婦さんいらっしゃいますか?

二回目までは
妊婦ではなく熱もでなくて
明日三回目打つのでびびってます。

この間病院いったとき
飲める解熱剤を出して貰いました。

コメント

スンモ🐶

1回目、熱はないが腕が筋肉痛のように痛い。2回目、熱が出て腕が筋肉痛のように痛い。(2日間ぐらいで熱さがる )両方とも妊娠中に打ってます!

• のぞ。

のぞ。

あたしも二回目までは熱はでなかったものの、腕がとても痛かったので熱がでたら薬を早めに飲むか…とかびびり散らかしてます…

• 3月8日
のあ

37.8まで出ましたー🙋‍♀️2回目も37.9くらいまででした!

• のぞ。

のぞ。

薬とかは飲みましたか?

• 3月8日
  • のあ

のあ

飲んでません!カロナールは処方してもらいました😊

• 3月8日
  • のあ

のあ

あと……脅すわけでもなく、関連性があるかはわかりませんが参考までに💦

切迫で入院中にコロナワクチン3回目を打ちました。張りはあるもののそれまで出血したことは1度もありませんでした。接種した次の人の夜中にピンクのおりものが少量でました😢
    その後は続かず、赤ちゃんは元気ですが、不正出血等の副作用も多く報告されてるのでなんとも言えません🥲

• 3月8日
ママリ

2回目(5w)の時に発熱してカロナール飲みました!
3回目(32w)は腕の痛みだけすみました。