※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉がやばい。義姉の旦那の両親から頭金600万出してもらえるから、マン…

義姉がやばい。

義姉の旦那の両親から頭金600万
出してもらえるから、マンション
買えることが決定してから、
自慢が、🤣

義姉夫婦は、2人で年収400ぐらい。
で、義姉は、今産前休暇。
義姉の旦那は、派遣。

600万があったから、本審査通った
んやわー❤️わーい❤️って、
連絡が🤣

からの、出産祝いに100万もらえるねん。

からの、義姉の旦那の両親は、
金持ちでさー、さすが元公務員❤️

からの、めっちゃ悪口が送られて
きます。義姉は、義姉旦那の両親が
嫌いらしく、ひたすら長文で悪口。
からの、貰える金は貰っとくわー!
と。

ストレスでアトピーが悪化しました💦


コメント

はじめてのママリ🔰

スタンプだけで返しても、ひたすら、送られてきます。

おまけに、妊婦姿の写メ。
お腹のドアップ。2人目産まれますアピールもすごいです!

はじめてのママリ🔰

旦那から 結婚前に、姉貴 空気読めず発言するタイプやから、会わせたくない。と
言うてたので、なるほどとなりました😂

deleted user

下品ですね。
私は相手にもしたくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も相手したくないです💦
    下品ですよね。

    • 3月8日
はじめてのママリ

ブロックしましょう🤣✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしたいです。
    既読無視します😭

    • 3月8日
むーむー

あんたのおねーさんキモいんだけどって旦那に全部転送する(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部 スクショして送りました😂
    ちょっとスッキリしました🏃‍♂️わら

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから、進展がありました🤣

    義姉の旦那の全財産がほぼないことが判明したみたいで、
    ひたすら その愚痴を聞かされました🤣

    • 4月5日
ママ乃

めっちゃ義姉の旦那両親にちくってやりたいー!
お宅のお嫁さんこんなこと言ってるけど…援助しちゃって大丈夫??って…
そして、審査通ったところでローン払えなさそう。
出産お祝いは子供のためのもので義姉のお金じゃないのに…
出産お祝い、ジュニアニーサとかにして義姉がすぐ使えないようにしてやれば良いのに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまにチクりたいです!!全部バラしたいレベルです😠
    変に頭回るから、義姉の旦那両親には、良い顔してるんでしょうね。それが余計にむかつきます😭義両親 可哀想ですよね💦

    それ思いました。審査通ってもローン払えなそうですよね。

    義姉が使えないようにしたいです💦

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらに、私に、弟 将来こっちに帰ってくるつもりかもやから、そっちで家とか買えないからね!って、言われました。

    旦那の実家は県外にあります。

    多分、自分の親の面倒を私に見せようとしてる気がします。義姉は、自分の親の面倒を見たくないんやと、、。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭の回し方がやばいです💦

    • 3月8日
  • ママ乃

    ママ乃

    義姉が何言ったって無視むしですよー!
    嫁に介護義務はないし。
    介護をするのは旦那と義姉の勤めですからー♡
    面倒見れないならお金、園児のしてくださいね♡
    今から貯めておいて下さいねー!
    あ、家のローン、払えなくなってもあたしたちに集らないでくださいね♡
    って言ってLINEブロックかましたい!!

    旦那にも義姉に遠回しに介護押し付けられたけど、あたしやらないよ!!って言っておいたらいいと思います。

    • 3月8日
  • ママ乃

    ママ乃

    ローン地獄になるであろうマンション買って、義姉の義両親来てお披露目する日に参加してコッソリ暴露!!してやりたいですねー
    LINEの画面印刷して見せてあげたい。
    『気をつけて下さい。
    お宅のお嫁さんきけんですよ!』って…

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃスッキリしました!
    ありがとうございます!
    私がおもってるままです🏃‍♂️


    旦那に根回ししておきます!



    ほんとに義姉の旦那の義両親に印刷のやつ見せて、暴露したいレベルです!裏でこんなこと言うてますよ。気をつけてくださいって。。


    コメントありがとうございます!気持ちが楽になりました🙇‍♀️🌸

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから進展ありました🤣

    義姉の旦那の全財産がほぼないことが判明したみたいです。ひたすら その愚痴を送ってきました🤣

    ローン地獄間違いなさそうです🤣

    • 4月5日
  • ママ乃

    ママ乃

    ローン地獄www

    で、済めばいいけど…
    タカリが始まりそうな予感しかないので、頑張って戦って下さいね!
    2人で年収400って…
    普通に考えてマンション維持できる年収じゃないですよね。
    シュミレーションどーなってるの??と、なるレベルです笑笑!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですwww

    タカリ気をつけますね🤣
    県外に住んでますが、
    気をつけます🙆‍♀️

    ほんと、やばいですよねw
    ざまあって思っちゃいました🤣人にあんなこと送りつけてくるからやで!ってw

    • 4月5日