※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園はいつから登園しますか?息子が鼻水でアレルギー性鼻炎っぽいと言われ、月曜から休んでいます。

上の子が鼻水が出ていて、病院へ行き、アレルギー性鼻炎っぽいねと言われました。育休中のため、月曜日から念のために保育園は休んでいます。

皆さんなら登園いつからしますか?

コメント

nanami

うちの子も恐らくアレルギー性鼻炎です。母である私が、ダニやハウスダストとかも含め、全ての数値がMAXで酷いので遺伝してます😂

私は普通に、受診した翌日から通わせてました。園の方針にも寄るのかもしれませんが、先生にアレルギー性鼻炎の可能性を伝えたら、熱がなく元気なら登園させていいよ、との事で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも耳鼻科の結果をそのまま保育園に伝えて登園させました💨何かあればすぐ電話くださいと言って預けましたが、何も電話なかったので、大丈夫だったかな?と思ってました✨ありがとうございます(^o^)

• 3月11日
はじめてのママリ

先生はなんて言ってますか?
風邪じゃなくてアレルギー性鼻炎なら普通に行かせます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果をそのまま伝えて登園させました❗大丈夫そうでした😊ありがとうございます(^o^)

• 3月11日