※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

みなさん陣痛ジンクスって、どれが効果ありましたか??

みなさん陣痛ジンクスって、どれが効果ありましたか??

コメント

よう(27)

どれも効果なしです!w
焼肉、オロナミンC、カレー、トイレ掃除、満月の日はどれもなんの影響もありませんでした😂

私もジンクスめちゃくちゃ試しましたが全くだめでした。

みみみ

ジンクスとは違うかもしれませんが1人目の時は前駆陣痛がきてる時にスクワットを数十回して、その日の夕方におしるしがきて夜中に破水、28時間後に出産しました(๑و•̀Δ•́)و
その日は満潮でした🥺
おばあちゃんが満潮だけん引っ張られてきたのかねぇ〜言ってたので自分で調べた訳では無いですが、、🙄

さくら

私にはどれも効果ありませんでした😂

♡

わたしも何も効きませんでした😂

2日連続でウィンドーショッピングしてたら2日目の夜に陣痛が来ました⭐️

はじめてのママリ🔰

下が双子で切迫で入院してましたが満月、低気圧、台風の日は確実に張る頻度が増えてました😢
満月の日に産まれてます🌕

1人目は台風の日に産まれました😂

ママリ

ジンクスと言われるものほとんど試しましたがダメで、先生にグリグリしてもらって即陣痛きたのでそれが一番効果ありました🤣

あや

私は二人ともオロナミンCが効果あったかなと思います!
二人とも予定日超過なので、今思えば位の感じですが😂
雑巾がけ、トイレ掃除、階段、スクワットみたいな運動系は効きませんでした😅

はじめてのママリ🔰

たまたまだと思いますがオロナミン飲んで焼肉食べに行った次の日破水しました😂

ママリ

食べる系と運動系のジンクス全部やりましたが効果なしで予定日超えて内診グリグリしてもらった日に陣痛きました🤣