※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
お金・保険

24歳夫婦がマイホームと車2台を持ち、自分のへそくり120万円、子供の貯金70万円、家族貯金40万円。旦那の貯金は不明。他の人の貯蓄に羨ましさを感じている。老後より現在のお金を大切に考えている。

24歳夫婦 マイホーム 車2台
わたしのへそくりは120万(笑)
子供は、70万
家族貯金は40万程(笑)
旦那はいくら貯金があるか知りませんが
皆さん、なんで!?そんなに!?ってくらい
貯蓄があって羨ましい……😆😆

老後より今のお金を考えて生きてます……(笑)😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘソクリ120万すごいと思うんですけど😳💦
旦那さんと別なんですか?

  • りらりん

    りらりん


    独身の頃から貯めてたのと
    あとは結婚してからヒソヒソ
    へそくってます😂😂(笑)
    別です😂😂

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    旦那さんの貯金知らないと不安ですよね😂
    まだ若いからこれからですよ😊👌🏻

    • 3月8日
  • りらりん

    りらりん

    そんなにないんじゃないかなと(笑)
    まぁ、お金くれとは言うてこないのでそれなりに貯めてることを願います😂😂

    • 3月8日
みゆ

私もそんな感じです😭
全然増えないですね

  • りらりん

    りらりん

    本当に🥲🥲🥲

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

24歳でそのへそくりの方が凄いと思いますよ!!

しっかりしているし、尊敬します✨✨
私はもう40代で、20代の頃は。。。
28で結婚し、32で離婚し、35で再婚し。。
20年前の自分とか、本当どうしようもなかったです

だから、これからだと思いますよ!!

  • りらりん

    りらりん



    そうですか……涙

    ありがとうございます💦

    • 3月11日