※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団についての質問です。同じものを使われた方、使い勝手や質感など教えてください。薄すぎないか心配です。子どもにとってキャラクターの方が良いでしょうか?

保育園のお昼寝布団についての質問です。

画像のものと同じもの(もしくは、同じサイトのもの)購入された方いてますか?
使い勝手や、質感など、教えていただけたらと思ってます。
薄すぎないか心配です。

同じもの使われてない方も、ご意見などありましたら、コメントよろしくお願いします🥺

子どもからしたら、もっとキャラクターとかの方が良いんですかね?

コメント

ぷー

上の子がこのメーカーの使ってて、良かったので下の子用に写真と同じ物を最近スーパーセールで買いました😁
可愛いし手入れもしやすいので気に入ってます!
薄さに関しては薄すぎるとは感じません。昼寝布団ってどれもこんなもんじゃないかな?と思います。逆に厚くても自分で片付けるの大変ですしね🤔

• メル

メル

実際に使われてる方のコメント助かります!!
    防水カバンもついていてカバーも好きだったのですが、実際に店舗で見れない分心配してました💦
    参考にさせてもらいます!

• 3月8日
すーたん

薄そうですね。
年長まで使うなら、もう少ししっかりしたやつの方が良さそうな印象です。
ただ、途中で買い換えるならこれでも良いと思います😊

• メル

メル

コメントありがとうございます😊
    画像で見ると薄そうに見えますよね💦一応3.5センチあるみたいなのですが、、、
    年齢が上がってきたら好きなキャラクターに変えてあげるのもありかもですね👍参考にさせてもらいます。

• 3月8日