※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が痰が絡んだ咳をしている状況で、クラスに陽性者が出たため保育園を休ませています。病院に連れて行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

子供が痰が絡んだ咳を朝と昼1回ずつしていました💦
先週クラスの子で陽性の子が出ました。
昨日の時点ではその後陽性者は出ていないそうです。
今日は保育園は休ませてます。
皆さんならすぐ病院に連れて行きますか?
しばらく様子みますか?
いいねでもコメントでもいいのでよろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに病院へ連れて行く。

はじめてのママリ🔰

しばらく様子をみる。

はじめてのママリ

うちの子が今全く同じ状況です。
病院へ連れていくことも考えましたが、行きつけの小児科が抗原検査をしていないため風邪と診断されて終わりそうだな~と様子見しています😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    この時期見極め難しいですよね😭

    • 3月8日