※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

さいたま市緑区の幼稚園について教えてください。4月から年少で入園予定で、原山幼稚園とふるさと幼稚園で迷っています。どちらか通われている方、情報をお願いします。

さいたま市緑区の幼稚園について教えてください。

転勤により、4月から年少で入園予定です。

今、原山幼稚園かふるさと幼稚園で迷っています。
それぞれの幼稚園に通われている方、ご存知の方、どんな幼稚園かなど、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

コメント

くるとん

4月からふるさと幼稚園に行きます!
もし聞きたいことあればお答えできます😆

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!!!

見学では先生が忙しかったようでお話しが聞けず、ただ園舎の中を見て回るだけだったのでありがたいです。

ふるさの幼稚園は人数の多い幼稚園ですが、先生の目は行き届いている感じですか?
    また、先生はどんな感じの方でしょうか?

• 3月8日
  • くるとん

くるとん

4月以降は
    年長3クラス、年中2クラス
    年少3クラスで年少は80人ほどです☺️✨
    先生方は皆さん優しくプレや今通ってる方の話を聞いても目は行き届いています😆
    そして先生たち同士もThe!御局様ていう感じの方は居なくて先生同士も仲が良さそうに見えます✨

• 3月8日
  • ぽん

ぽん

先生たちの仲が良いのはいいですね!目が行き届いてるというのもありがたいです。
    教えてくださり、ありがとうございました✨

• 3月9日