※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑い方について、いないいないばあではない場面でも笑うことがあることを知りました。笑い方は個人差があり、発達に心配する必要はありません。

いないいないばあ(Eテレの番組ではないです)、で赤ちゃんって笑うんですね...

2人目で初めて知りました。5ヶ月ぐらいからゲラゲラ笑います。
上の子は1歳超えてもあんまりウケず、3歳の今は変顔してゲラゲラ笑ってます。
いないいないばあ、で笑わないから発達を心配してる人たちに知ってほしいです。笑いのツボはいろいろだと...

コメント

分かります笑笑
いないいないばあで2人ともケタケタ笑いますが、さすがにうんこチンチンで子どもは笑わないでしょ、都市伝説でしょって思ってたら、上の子、毎日うんこちんちんで笑ってます🤣
娘は斎藤さんの真似(ぺっぺっぺー)しても笑ってくれます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの上の子も下ネタ大好きです😂昔はなかなか笑わないクールボーイだったのに、、、
    斎藤さん😂

• 3月10日
ます

分かりますー。
長男は1歳過ぎても『???』って感じですが、
次男はもう既に楽しいみたいでにやってします。

「いないいない、ばぁ!」
はそんな低月齢からわかるものだったのかと、私も2人目にして知りました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!
    笑いのツボとか、性格とかあるんでしょうね〜
    上の子はいつも難しい顔をしてましたが、下の子はいつも朗らかにニコニコしてます😊

• 3月10日