※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月出産予定です!4月に入ったらお洋服やbaby布団など水通し(洗濯)をしよ…

5月出産予定です!4月に入ったらお洋服やbaby布団など水通し(洗濯)をしようと思っているのですが、この時期花粉やPM2.5など少し気になります🤨けど陽に当てた方がいいのかなぁとも思っています!春生まれbabyの方いらっしゃいましたらご意見お願い致します🙇‍♀️
(ちなみにアパート住まいでサンルームなどはありません)

コメント

ままり

陽に当てなくても大丈夫だと
思います😀!
私は冬産まれですが外干しは
寒くて嫌だったので部屋干し
しましたよ😊上の子達のも
普通に部屋干しや、乾燥機に
出してました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも陽にあててパリッと乾かすのが好きなので悩んでしまいました😱ご意見ありがとうございます!

• 3月8日
はじめてのママリ🌸

再来週、予定日です🤰

うちはお風呂場を毎日掃除してるので、大丈夫かなと思ってお風呂場で干しました。

気持ち的には天日干ししたかったのですが、やっぱり花粉とか気になるので中干しにしました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはり室内干しですかね〜。予定日もうすぐですね🌸!!楽しみですね😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

1人目が5月生まれだったので、4月に水通ししましたー🌸
何にも気にせずに外に干しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽかぽか陽気でパリッと乾かすのが好きなので、何も気にしなければ外干しがいいですよね🥺

• 3月8日