※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

沖縄の方で1歳誕生日のデコレーションケーキはどこで注文してますか?🤔見…

沖縄の方で1歳誕生日のデコレーションケーキはどこで注文してますか?🤔
見た目はスマイルスイーツ、コントドフェ、那覇のコートドールが良くて、
そんな見た目にしてくれて味が美味しいところはどこですか?🥺

スマイルスイーツさんは1度注文したことがあります!

コントドフェさんはちょうどお休みにあたり
コートドールさんは味が苦手です…😭

あとキャラクターがダメになったのでめちゃくちゃに迷いまくってます😂
男の子で車好き、タイヤ好きだしカーズとかにしようと思ってたのに😮‍💨

コメント

まーまーりー

小禄のダリオルールはまだキャラクターやってませんかね?
プリントケーキですが、、

• まり

まり

調べてみます!

• 3月8日
ママリ

南部ですが、糸満のbakeステラはキャラクターのオーダーケーキやってますよ~☺️インスタもあります!!

• まり

まり

糸満少し遠いですが参考にさせていただきます☺️

• 3月8日
みん

コントドフェさんでよくオーダーしてます😊
希望日に予約がいっぱいだったときに前日だと空きがあったので、前日にケーキ受け取って
次の日にバースデーしたことがあります😂
個人責任になりますがそうゆう方法もあります…。
ちなみにアイシングクッキーはケーキにのせず別にしてもらって、バースデー当日に自分で飾りました☺️
車好きなら、働く車などのデザインにしてみてはどうでしょうか?☺️
コントドフェさん、忙しい中デザインの相談にも乗ってくれるので、一度問い合わせしてみてもいいかもしれません☺️

• まり

まり

コントドフェさんやっぱり良さそうですね🥺

働く車のデザイン!良さそうですね🥰
    色々ケーキ屋さんの方と相談してみようと思います!

• 3月9日