※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
その他の疑問

お義母さんや姉から、息子へバレンタインのチョコをもらいました。ホワ…

お義母さんや姉から、息子へバレンタインのチョコをもらいました。
ホワイトデーって返すべきですか?
ちなみに、お義母さんは、スーパーなどで買えるようなチョコレート菓子の詰め合わせ、姉は、500円くらいと思われる、キャラもの缶に入ったチョコでした。

男の子のお子さんをお持ちのお母さん方、周りの方からバレンタインのチョコをもらった場合のお返しってどうしてますか?

コメント

あーか

毎回お返ししてますよー!

• ゆき🐰

ゆき🐰

コメントありがとうございます。
    やっぱりするんですね!今までしたこと無かった😂
    ちなみに、どんなものあげてますか?

• 3月8日
  • あーか

あーか

その時によりますが、ホワイトデー用のお菓子だったりギフトセットだったりが多いです💡

• 3月8日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

なるほどですね!
    ギフトセット、内容が気になります✨
    500円程度のプレゼントだったら何がありますかね〜🤔?

• 3月8日
  • あーか

あーか

タオルとか、ハンドクリームとか、結構それくらいの値段でも色々ありますよ😊

• 3月8日
あお

母や義母からもらいましたが、あくまで「息子から」というていでのお返しなので、うちは息子にお手紙(似顔絵と一言)を書かせて息子から渡させてました🙂
とっても喜んでくれましたよ🙆‍♀️

まだお友達とかから貰ったことがないので、お友達からもらった場合は簡単になにかお菓子を買ってお返しすると思います!

• ゆき🐰

ゆき🐰

絵とお手紙のプレゼント、いいですね😄
    ちょっとしたお菓子に似顔絵とお手紙(一言)描いてプレゼントしようと思います🎁
    ありがとうございます!

• 3月8日