※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が食事を拒否しており、栄養面で心配です。同じような経験をされた方はいますか?

息子がご飯を食べません🥲
ごはん、麺類、パン類、お肉、お魚食べません!
食べたとしても1口2口くらいです(笑)
昨日からついにバナナも食べなくなりました😵‍💫
いちごとみかんとお菓子で生きています😂
唯一食べる保育園のご飯も休園になっちゃったから 
食べることができず栄養面が心配です😂

同じような方いませんか😂

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

はい😳😳😳😳😳
保育園に入ってないのですが同じ感じです、、、
パンはロールパン半分、バナナ2口…

ヨーグルト、いちごはほっとけばたくさん食べます(笑)

もうお手上げですよね😇
月齢一緒です✨🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🌼

    わあ、全く一緒ですね😂
    ほんと食べなくてどうしようもないですよね(笑)
    フルーツばっかりで糖尿病にならないか心配です(笑)

    わたし26歳なんで、ゆっこさんとも年齢近いです☺️🤍

    • 3月8日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    保育園事情全くわからないのですが、1歳児ぐらいの子たちはいわゆる「幼児食」を食べてるのでしょうか🥺?

    1歳になるまではなんでも食べてくれてた方だったんですけど、随分と意志がはっきりしてこられたようで…期待してない時に「え、食べんの!?」って時もあります😴(笑)

    基本はやっぱり私とか主人が食べてるものを欲しがるので味付けほぼほぼ一緒にしてるんですけど毎食とはいかず…

    フルーツは栄養満点ですから!🥰(笑)
    食べないのストレスでしたが最近はほとんど開き直ってます…でも食べて欲しいのが本音ですよね😭

    年齢まで近いんですね〜💗

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!保育園では幼児食食べてるみたいです👦🏻🌼

    めちゃくちゃわかります(笑)
    食べないだろうなって思って量少なめに作った時に食べたりしますよね😂

    うちは夜バタバタしてて息子だけ先に食べさせちゃってるからそれも良くないかなって思ったり、、、😵‍💫

    旦那が田中みな実はフルーツいっぱい食べて生きてるから息子も平気だ!って自信満々に言ってました(笑)
    ほんとストレスですよね🥲
    食べたくない!!って床に落としまくるのでその片付けもストレスです(笑)
    いろんなもの作ってみるけど息子の胃袋掴めるメニューまだ見つけられてないです😂😂

    勝手に親近感が、、、💓(笑)

    • 3月8日