コメント
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
はい😳😳😳😳😳
保育園に入ってないのですが同じ感じです、、、
パンはロールパン半分、バナナ2口…
ヨーグルト、いちごはほっとけばたくさん食べます(笑)
もうお手上げですよね😇
月齢一緒です✨🥰
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
はい😳😳😳😳😳
保育園に入ってないのですが同じ感じです、、、
パンはロールパン半分、バナナ2口…
ヨーグルト、いちごはほっとけばたくさん食べます(笑)
もうお手上げですよね😇
月齢一緒です✨🥰
「お菓子」に関する質問
小学生が公園で立ちション あり?なし? 公園にもトイレはあるし その子家近いのにやってて ひいたんですけど 育ちが悪すぎるというか、、 なんだろう、、 その子の親はその場にいません 一年生です そして違うお友達…
共働きの方🙌夕飯の準備、どうしてますか? 子供が帰宅するとすぐお腹すいた〜と言います。 冷凍のおにぎりをあげたりしてますが、お菓子も欲しいとわがまま発動してしまいます😂 すぐご飯に出来たら良いんですが、 18:15…
保育園にお菓子を渡すタイミング。 保育園の転園がきまり、一年お世話になったのでお菓子を先生に渡したいです。 ①明日金曜の朝にわたし、もう少しよろしくお願いしますと伝える→最終日もお礼を言う ② 明日金曜の帰りに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🌼
わあ、全く一緒ですね😂
ほんと食べなくてどうしようもないですよね(笑)
フルーツばっかりで糖尿病にならないか心配です(笑)
わたし26歳なんで、ゆっこさんとも年齢近いです☺️🤍
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
保育園事情全くわからないのですが、1歳児ぐらいの子たちはいわゆる「幼児食」を食べてるのでしょうか🥺?
1歳になるまではなんでも食べてくれてた方だったんですけど、随分と意志がはっきりしてこられたようで…期待してない時に「え、食べんの!?」って時もあります😴(笑)
基本はやっぱり私とか主人が食べてるものを欲しがるので味付けほぼほぼ一緒にしてるんですけど毎食とはいかず…
フルーツは栄養満点ですから!🥰(笑)
食べないのストレスでしたが最近はほとんど開き直ってます…でも食べて欲しいのが本音ですよね😭
年齢まで近いんですね〜💗
はじめてのママリ🔰
はい!保育園では幼児食食べてるみたいです👦🏻🌼
めちゃくちゃわかります(笑)
食べないだろうなって思って量少なめに作った時に食べたりしますよね😂
うちは夜バタバタしてて息子だけ先に食べさせちゃってるからそれも良くないかなって思ったり、、、😵💫
旦那が田中みな実はフルーツいっぱい食べて生きてるから息子も平気だ!って自信満々に言ってました(笑)
ほんとストレスですよね🥲
食べたくない!!って床に落としまくるのでその片付けもストレスです(笑)
いろんなもの作ってみるけど息子の胃袋掴めるメニューまだ見つけられてないです😂😂
勝手に親近感が、、、💓(笑)