※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
子育て・グッズ

入園式に紙袋で荷物を持っていくのは非常識でしょうか?荷物が多く重いため、ハンドバッグ以外で悩んでいます。

幼稚園の入園式の日に入園グッズを持っていきます。
ハンドバッグの他に持っていくのですが、紙袋で持っていくのは非常識でしょうか?
ちなみにお使い袋、クレヨン、お道具箱など結構荷物は多い&重たいです。

コメント

カフェラテ🤎

私はお道具箱とかが入ってた袋に入れて持って行きます😊

• フワ

フワ

そうなんですね!
    入れてきた紙袋には全て入らなかったので…でも紙袋でもよさそうですね( ´ ▽ ` )

• 3月8日

買った時に入ってた紙袋に
そのまま入れて持っていきました🛍

• フワ

フワ

そのまま入れていけたら良かったのですが…紙袋でもいいと聞いて安心です!

• 3月8日
min

うちも入園式の日はやたら荷物多いので、紙袋又は服屋さんの不織布の袋で持って行きますよ〜🙂

• フワ

フワ

私も紙袋破けるかな?と思いユニクロのエコバッグにしようかな?とか色々考えていました!
    不織布の袋でも大丈夫なんですね!あまり気にしなくてよさそうで安心しました😅

• 3月8日
  • min

min

うちは園児の部屋には入れないので、一応子供が持てるような横長の袋に名前書いて持たせました🙂
    もしかしたら紛失するかもと。。

• 3月9日