※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

息子が熱で不安。コロナ感染か心配。保育園にも影響が…診察が怖い。

コロナかもと不安な気持ちを吐き出させてください( ノД`)…
息子が通う保育園ではまだコロナが出ていません!
今朝から息子が38℃の熱が出て11時に発熱外来予約しました。
もし陽性だったら息子も辛いだろうし、保育園にも迷惑かけてしまう…2才でマスクはしていなかったので同じクラスの子にうつってたらと思うと不安で仕方がありません。
自分の息子がもとでクラスターなんて起きたら…
診察するのが怖い

コメント

ママリ

まだ出てないってなると目立っちゃいますよね💦
保育園にも迷惑かけると思いますが、今はお子さん含めご家族の心配を!
ウチの保育園は先月陽性者出まくって、家庭内感染が酷かったみたいです💦
お大事にしてください!

  • とも

    とも

    家庭内感染ふせげないですよね💧
    4か月の娘もいるので難しい(´・ω・`; )検査結果出たらしっかり対策していこうと思います!

    • 3月8日
deleted user

一番目って気持ち的に嫌ですよね😱
こんなに感染者出てる中
いままでなかったのすごいし
ここまで来ると多分みんな
一番目になるの避けたいと思ってると思います😂
私もそう思っててこないだ
子供の通う園でもついに陽性者が出て
みーんな口揃えてそう言ってました❗️
まぁこんなに増えてたらそりゃ出るよね〜って
こんなご時世ですしみんなそんなもんだと思います❗️
実際この間出た時大半が濃厚接触者に該当されて
長い間休園でしたが大変だったね〜と
話すぐらいで案外みんな関心なかったですよ🤔

この期間、不安だと思いますが
とにかく今はお子さんの体調が
1番なのであまり思い詰めずに😭
お大事にしてくださいね😭