※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日買い出しに行く予定でしたが、子どもが鼻水と少しだけ咳が出るので…

今日買い出しに行く予定でしたが、子どもが鼻水と少しだけ咳が出るので念のため休ませました💦耳鼻科には行きますがスーパーに行って他の親に会ったりするのも嫌なので冷蔵庫にあるもので夕飯を済ませようと思いましたが本当に野菜とか全然なくて、何かいい献立があれば教えてください。
使えそうな食材は
玉ねぎ、しめじ、卵一個、鶏肉、豆腐のみです😭
豆腐とわかめのお味噌汁にはしようと思ってます^ ^

コメント

ママリ

私なら鶏肉のピカタ、付け合わせにしめじと玉ねぎのソテーにします☺️

ゆうママ

親子丼とか美味しそうですね☺️💖

ママリ🔰

親子丼、照り焼き、甘辛炒め、
チキンステーキ、南蛮和え
とかですかね🧐

deleted user

鶏肉はももですか?
親子丼か、片栗粉あるならからあげにするとか。

はじめてのママリ🔰


みなさんお返事ありがとうございました^ ^まとめてのお返事ですみません!
旦那に帰りにコンビニに寄ってもらい卵を買ってきてもらえそうなので親子丼と玉ねぎとしめじの炒め物とお味噌汁にしようと思います☺︎