※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

袋小路の1番手前のおうちに住んで後悔している方がいます。住民しか通らない奥のほうが良かったと悩んでいます。

袋小路の1番手前のおうちの方、後悔はありませんか?
奥のほうにしておけばよかったなと後悔してます。
リビング前は1車線幅の道路なのでそこまでですが、奥のほうなら車や人は住民しか通らないし.
もしくはそのような家にお住まいの方、モチベーションとかどうですか?、このままだといえが嫌だってことで暗くなりますので、悩みたくないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

袋小路の奥は道路族がいたら最悪ですよー😭
ボールが入ってきたり、車に入らないからヒヤヒヤ、スケボーの音など。
手前の家、良いと思います‼️

Rmom🤎

我が家が袋小路の奥ですが
向かいの兄弟がこの間
縄跳びしてたらしく縄跳びが
道路に放置、2人で
追いかけっこしてて母親の
姿は見えない、私は帰宅し
車を入れたかったんですが
危ないし怖かったです。
もちろん減速してサイドミラー、
バックモニターで後方確認しながら
駐車しました🥺
道路族 と言えるほど毎日毎日
外遊びしてるわけじゃないから
まだいいんですけど、、、
子供居ない世帯もあるので
理解無いと迷惑がられるし
我が家も散歩程度で派手に
遊ばないようにしてます💦