※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuranoko
ココロ・悩み

旦那と喧嘩していて子供に怒りをぶつけてしまいました。余裕がないとき、子供に当たることはありますか?広い心で接する方法を教えてください。

旦那と喧嘩?していてピリピリしています🤣💦
こんな時に子供にオニババとか言われると
余裕がなくなって怒ってしまいました😭😭
保育園行く車の中で怒ってずっと無言、、
子供もこんな状態で保育園に行って
朝から気分下がっただろうなぁ💦
ごめんなさい😭💦

みなさん余裕がないとき子供に当たったしますか?😭
逆に広い心で接してあげられるには
どうすればいいでしょうか?😭✨

コメント

マーマまま

全然あります…生理前でイライラして朝から怒って、自己嫌悪と反省をもう十数年繰り返してます😭
けど母親だって人間ですから気分にムラがあって当前だと思うんです…逆に子ども側も、八つ当たりしてきますしね…。けどお互い、その後のフォローと謝罪をしっかりしながらなんとか仲良くやってます😅

  • sakuranoko

    sakuranoko

    先輩ママに共感してもらえて
    よかったです😭😭
    朝からずっと反省していて😭💦
    下の子が生まれてから上の子には
    いっぱい我慢させてるのは
    わかっているので帰ったらいっぱい
    くっつきたいと思います🥺💕

    • 3月8日