※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうすぐ4ヶ月になる子、抱っこ中と授乳中は絶対に目が合いません。明ら…

もうすぐ4ヶ月になる子、抱っこ中と授乳中は絶対に目が合いません。明らかに頑張って全然違う方向を見られています。
顔ごとそらされることも多いです。
発達障害を疑っています。毎日つらいです。

コメント

ちゃたこ

4ヶ月くらいだと見える範囲が広がってくるので、目をそらすと言うよりは他に興味があるものを見てるんじゃないですか🤔
目が合わないのがそれだけ限定的なら、今の段階ではさほど気にする必要はないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに限定的です。抱っこと授乳中は本当に頑ななのである意味で強い意志を感じます。。笑
    他に興味、そう思うようにします。有難う御座います

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

授乳中に目合ったことないと思います😂見てたら顎に手を当てて上に突き上げられます😇
抱っこも目あった瞬間そらされます😂
心配しなくていいと思いますよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難う御座います、そらされるの同じですね。あまり深く考えないようにします。。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

目の前に居るのに全然目が合わない時とかあります😂なんで!?ってなりますが、結構時間たってから、あ、いたの~みたいに見つけて二ヘラ~ってなることがあります😓多分すごくマイペースなんだろうな~と私は思ってます🥲むしろミルクの時間は遊び飲み始めるので、むしろ目を合わせないようにしてます…😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前に居るのに!わかります。なんか透明だと思われてる?私の向こう側見てる?って感じです。気づくのも遅い...風景と人間の違いが視力も強くないらしいしまだあんまよくわかんないんですかね。

遊び飲みわかります。いきなり最初からされる時もあるし、私は息を潜めてた方がいいのかもしれないです。。

• 1時間前