※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。健康診断前に妊娠の可能性を伝えるべきか悩んでいます。症状として気持ち悪さや眠気があります。

生理予定日から3日過ぎましたがまだ生理が来ません。
ここ何年も遅れることはなく予定日ぴったりか1日目早く生理が来ます。
今週健康診断を控えているため、フライング承知で2日過ぎた昨日検査薬をしてみましたが陰性。
皆さんの投稿を見ると予定日前から陽性が出てる方がたくさんいらっしゃるので私の場合ただ生理が遅れてるだけかなとも思っているのですが、健康診断の際には念の為妊娠の可能性があると伝えたほうがいいでしょうか?
もしかして妊娠してる?と思う症状としては生理予定日頃からで不定期で気持ち悪さと眠気があります。

コメント

manami.*

念のため妊娠していた場合を考えて
可能性があることを伝えた方が良いかなと思います☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕✨
    妊娠希望なのでこのままちゃんと陽性になれば嬉しいのですが、、✨
    可能性があること伝えて健康診断に挑みます!

• 3月8日
はじめてのママリ

念のため言っておいた方がいいかもですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに遅れるのが初めてなので戸惑っていたのですが念の為伝えたほうがいいですよね!ありがとうございます✨💞

• 3月8日