※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

専業主婦で自宅保育のみなさん、毎朝何時に起きてますか?😂私みたいにま…

専業主婦で自宅保育のみなさん、毎朝何時に起きてますか??😂私みたいにまだベッドの中のかたいらっしゃいますか?🥲

7時前に上の子に起きよーよ!と起こされましたが、昨夜は2回授乳してたので起きられず、さっき下の子の授乳で起きたら上の子も二度寝していました😅

8時すぎないと起きられない自分が情けないです😂

来月からの幼稚園大丈夫かな💦

コメント

カリカリ梅ちゃん

7時前に娘に起こされてます😅なので、いつもそのくらいです☺️
寝る時間がちょっと遅くてもいつも、同じ時間に起きるので子供ってすごいなって思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

自宅保育の頃は主人が5時に出るのでお弁当などもあり4時頃起きてました😊

かなぶん

幼稚園の日は8時15分に起きて弁当作ってご飯食べさせて9時10分までに出ます😅
バスの時間とか早めなら厳しいですが、うちは9時半までに連れてけば良いので全然間に合います笑