※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

移植をして妊娠している人たちの内膜の厚さについて教えてください。

不正出血で不安だったけど…やはり内膜が薄くなっていた…(^_^;)テープ張ってる最中なのに。プロギノーパ追加されて、注射も1本、このまま出血止まって内膜が厚くならないと移植見送りだ~(>_<")すみません…質問じゃないですね。移植をして妊娠してる人たちは内膜が何ミリくらいだったのか教えてほしいです。

コメント

なかなか内膜厚くなってくれないと不安になりますよね>_<
私も通常時、内膜3〜4ミリで、なかなか移植できず、内服や注射等いろいろして、それでも6〜7ミリでした。
ですが、6〜7ミリでふたつ受精卵移植して、ふたつとも着床してくれました。
先生も妊娠しないと思っていただけに、ずいぶん驚いていました。
薄くても妊娠できる時はできますから、薄さだけではないと思いますよ!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)すごいですね~!私はいつもは10ミリくらいになるんですけど、今回謎の出血で内膜が流れてしまいました…(^_^;)出血3日たって少なくなってきたので、これから厚くなることを祈ります。

• 11月6日

退会ユーザー

出血はストレスとか、ホルモンバランスも関係するみたいですから、内膜10ミリもあるんですから、あまり悩まれない方がいいと思いますよ。
    出血がとまること、私も祈っています。

• 11月6日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)きのうクリニックではかると四ミリでした。これからですね♪

• 11月6日