※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴抜けて内服に切り替え。出産のタイミングを待ちつつ、家族との時間を大切にしたい。退院後再入院を避けたい。

質問ではないですが…。

切迫早産で入院して今朝35w6dで点滴抜けました!
内服に切り替えです。
推定体重は1週間前で2700g。

内服に切り替えたらそのまま出産になったって話をよく見かけるけど私もこのまま産みたいなぁ。
早く上の子達に会いたいのもあるけど、今夫との3人の生活に慣れてくれてるうちに。
退院して帰って喜ばせてまた入院ってなるの避けたいな。

まぁお腹の子のタイミングになるんだろうけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

29wから入院してて
35w4dで退院して
37w2dで出産しましたよ😌
退院してまた入院だと
子供たちが可哀想って
なりますよね、わかります😣

  • M

    M


    退院してからも薬飲んでましたか??
    そうなんですよ😭
    やっと帰ってきたーって思ったらまた居なくなるとか💦
    私も寂しくなっちゃいます💦

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    36w6dまで内服でした!
    ただ産後だと何日で
    退院出来るのがわかるので
    まだよかったです🥲

    • 3月8日