※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

性欲があまりない方、旦那さんからお誘いをどうやって断ってますか?週一…

性欲があまりない方、旦那さんからお誘いをどうやって断ってますか??
週一くらいで誘われるのですが、あんまり乗り気になれなくて💦
家事も子育ても大変だし、夜は寝たいし、たまってるドラマも見たいし!笑と自分のやりたいことを優先したいです😭
とりあえず生理のときは理由があるので断れるのですが、最近ひたすら寝落ちしていたら機嫌悪くなりました💦
嫌ならはっきり言ってというLINEまできました💦たしかに誘ってきてるのに毎回断るのもどうかなとは思うんですが、睡眠優先にしたいとかあまりやる気にならなくてとかはっきり言うべきなんでしょうか??
なんかそのことだけで家族の中がギクシャクするのもどうかなと思うし、かと言って毎回誘いに乗る気もしなくて、悩んでます。
同じ悩みの方いたら共感していただけたら嬉しいです😭✨

コメント

☆

乗り気になれないのに無理矢理しなきゃなのもつらいですよね💦私の母世代は目を瞑って我慢してやらせなさいと言われたことあってその言葉も辛かったです💦旦那さんときちんと話し合いした方がいいと思いますよ。あとさせてくれないから外でやるって言う人もいるのでもしそうなった時、旦那さんばっかり責めれない立場にもなるかと😓😓ほんと難しい問題ですけどね💦💦

• りぃ

りぃ

お母様世代💦💦辛いですね💦
    なんか少し前までは大丈夫だったんですが、最近本当に乗り気になれなくて😭
    ちゃんと話した方がいいですよね😭なんかお互いが同じような欲求だったらいいのにと心底思ってしまいます😭

• 3月8日
  • ☆

少し前まで大丈夫だったなら今はやりたくない時期なのかもしれませんね💦倦怠期てきな🤔それも旦那さんにきちんと伝えると理解してくれると思いますよ😃何も分からないのにひたすら断られると相手も気になると思いますしね🤔結婚しても結局は他人なので仕方ないことですが😓話し合いでいい方向にいくといいですね🥰🙏

• 3月8日
  • りぃ

りぃ

そうですよね。話せそうなタイミングで話してみます。すでに機嫌悪くてなんかどうすればいいやらという感じですが😭
    コメントありがとうございました!頑張ってみます!!

• 3月8日
リン

ごめんね、嫌じゃないけど家事と育児で余裕がなくて。できることあったらやってくれたら嬉しい。

とか言います😆

• りぃ

りぃ

本当そうですよね!そう言って機嫌が悪くならなければいいのですが😅我が家の場合微妙です😭😭
    話し合ってみようかと思います!

• 3月8日

めっちゃわかります〜😭
寝落ちしちゃいます、、、😢
そしてめっちゃ機嫌悪くなって文句言われます!!
ほんとどうしたらいいんですかね💦男の気持ちをネット検索してみます🤣

• りぃ

りぃ

共感していただけて嬉しいですー😭寝落ちしまくりです💦しかも3人目が寝るのが今遅い時期に入ってしまい、私が寝るのがただでさえ12時を過ぎるので、そこからやるのかーって嫌というか面倒になってしまい、その時間があるなら寝てたいかなって思っちゃいます😭😭
    ネット検索!!したことなかったです!!あとで検索してみます!

• 3月8日
もち

夫婦は歩み寄りだと思っているので月2~3くらいはしてました。
睡眠優先したいはめちゃくちゃあります😅
でもいやいや感出ると可哀想なので、なるべくエッチな漫画かをみてモチベーション高めるようにしています笑

話し合いして月にこれくらいが良いというのを決められたらどうでしょうか😌

• りぃ

りぃ

やっぱり月2,3くらいは時間作らないとなんですかね。
    たしかにいやいや感出しすぎてかわいそうだったかもです😅💦
    これって何歳くらいまで続くんだろうってたまに考えてしまいます💦💦
    話し合ってみます!

• 3月8日