※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日の帝王切開の前日入院で、涙が止まらず不安。旦那さんがいなくて寂しい。子供も心配か。笑顔でバイバイできるか不安。

明日帝王切開のために前日入院です。
上2人の寝顔見て涙が止まりません。
私の方が寂しいのかな笑笑
今までは立ち会いで側に旦那さんがいたけどおらんのが心細いのかな。
手術が怖いのかな。
なんの涙かわかりませんが、明日の朝は笑ってバイバイしないとって思えば思うほど涙が止まりません😭
ママが泣いてたら子供も不安ですよね😭
どーしよー

コメント

🐠

私も3人目を出産時は入院したら5日は子供達とも旦那とも会えないし、そのことをすっかり忘れててこの前ふと考えた時に涙が止まりませんでした😭
手術だと尚不安ですよね😞

けろけろけろっぴ

すっごいわかります!
わたし当日入院だったんですけど
着いてひとりで号泣して
手術中も思い出しながら号泣
産んでからも号泣でした、、💦

まだ2人目出産してないんですが、私も予定帝王切開です!
娘と一度も離れたことがないので1週間も会えないんだと思うと今から泣いてます😢
心配で寂しくて仕方ないですよねー😢
出産頑張ってください!

ママリ🐥

私も下の子計画出産で当日の朝から入院だったので、前日は上の子抱きしめて寝ました☺️💕
当日子どもの前では泣くの我慢していて見送ってくれた後、不安と寂しさが爆発して産院で泣き崩れました😂

いいお産になりますように☺️
頑張って下さいね👍

はじめてのママリ🔰

私も予定帝王切開で週末に入院です😭
涙止まらないですよね。
私は当日もたぶんボロ泣きしてる自信があります…
産まれて1日も離れた事ないので辛くて寂しくてたまらないです…
帝王切開だから入院も長いし😔
毎日テレビ電話しようね!🥺💓としつこいくらい約束してます🥲