※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

コロナ気にせずお出かけできるようになるのはいつですかね🥲ディズニーの…

コロナ気にせずお出かけできるようになるのはいつですかね🥲
ディズニーのプリンセスやサンリオなど可愛いもの大好きな娘👧
ディズニーランドとかサンリオピューロランドとか連れて行ってあげたいのに😭
旦那もわたしも医療従事者なので職場で制限があり県外移動できません😭
1歳半ごろからコロナが広がり出し、丸々2年どこにも連れて行ってあげられてなくて本当に申し訳ないです😭
下の子はまだ何もわかってないからいいとして。笑

コロナにうんざりしてます。。
ニュースもネットもコロナのことばっかり…
ほんと早く終息してほしいーーー😭

コメント

ゆり

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
私も医療従事者です🩺コロナうんざりですよねー、いつまで陽性者数えるんだろーって思っちゃいます😰
ディズニー行きたいです...‼️‼️私がディズニー好きなので、プリンセス大好きな娘を連れて行きたいです😭💕ディズニー連れて行ったことありますが1歳とかだったので記憶にないだろうし。。。もう収束すること厳しいと勝手に思ってて、共生していくしかないんだろうと思っちゃいます‼️実家に気兼ねなく帰りたい‼️いろんなところに行きたい‼️‼️みんな我慢の限界ですよね😣

• まま

まま

ほんといつまで陽性者数えるんですかね😫そしてそれを速報やらニュースやらで毎日伝える必要あるのか?と思ってます😫
    ニュース見てるとうんざりしてくるので全く見なくなりました…
    わたしもディズニー大好きで、娘にプリンセスのドレス着せてディズニー行くのが夢だったんです🥺💓
    でもこのままじゃ、可愛い今の時期にディズニー行けないままでどんどん大きくなっていってしまいます😭😭😭
    何も気にせず行きたいところに行けるようになりたいですね🥺

• 3月7日
  • ゆり

ゆり

今朝テレビで第7波が来る可能性は?とかやってて、
    ほ?!え?!まだ6派すら収束してないのに7の話?!って呆れました😂
    こんなこと大きな声で言えないですけど、PCRしなきゃいいのにって思います😓いつまで陽性者のカウントしてテレビ報道されるの続くんですかね...
    あー、ディズニー行きたいです☹️ディズニーじゃなくてもいい‼️自由になりたいです😣

• 3月8日
  • まま

まま

わかりますーー😭❗️❗️
    芸能人とかも、ちょっと体調悪ければPCRして、陽性出て、毎日毎日○○さんがコロナ陽性ですとかなんとか😫
    だから何?って思ってます…わたし別に接点もないし関係ない…って😫
    みんな早くインフルくらいの認識になってくれればいいのにって思います🥲
    ほんと自由になりたいですよね😭
    実家帰省もサンリオもディズニーもUSJも温泉も水族館も動物園も…気兼ねなく行けるようになるのはいつですかね😭

• 3月8日
  • ゆり

ゆり

ほんとですよね...もう風邪でいいじゃん...って思います😓高熱でたらPCRされて、陽性者あふれてるし、軽症なんだしもうインフルレベルに早くなってほしいです...
    マスクも出費がかさむし真夏のマスク子供には可哀想すぎます🥲
    マスクの消毒が日常として育っていってるので、可哀想です‼️😰

• 3月9日
  • まま

まま

マスクの出費、地味に痛いですよね💦
    ほんと、子供が可哀想です😭❗️
    上の子はコロナ以前のことなんて覚えてないし、下の子は産まれた時からもうこんな世の中だし…🥲
    ニュースはもう視聴率とか稼ぐためにオーバーに言ってるようにしか思えません…
    給付金とかもういいから(貰えたらそりゃ嬉しいですが😂)普通の日常に戻してくれって思います😭😭😭

• 3月9日
ぱんまん🍞

うちはディズニーは遠いですがサンリオは遠くはないです…モノレールでいけます🚝

でもこんだけ近くても、怖くてやっぱり行けません😭

娘がミュークルドリーミー大好きなので連れてってあげたいし、私が元々サンリオ大好きなので、一緒に今のうちに楽しみたいのに😭

コロナ、娘がおそらく幼稚園からもらってきて、私もうつりました。明日でようやく、療養期間解除で、コンビニすら夢の国に思えます😂

医療従事者さんであるとのことで、日々ありがとうございます😭

• まま

まま

コンビニすら夢の国🤣✨
    うちも娘が濃厚接触者になり3日間自宅待機になったのでめちゃくちゃわかります🤣❗️
    子供と一緒にいろんなとこ行きたいのに行けない…辛いですよね😭
    うちは地方のど田舎なので単純にサンリオに近いの羨ましいです⭐️笑

わたしは特にコロナ対応してないので世間に貢献してる訳ではないですが…😂
    お優しいお言葉ありがとうございます🥲💓

• 3月8日