※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

ベビー服のお下がりを着せていますが、足付きのカバーオールはお出かけ用でしょうか?

質問です!家の中でこの服装はおかしいですか?
ベビー服のお下がりをたくさんもらって、今しか着れないサイズだったので着せて見たのですが…足付きのカバーオールはお出かけ用ですかね??

コメント

はやぷ

かわいいですね!でも足つきってなかなか使えないんですよね。赤ちゃんは家の中なら靴下はかせなくても大丈夫みたいですし、、足つきはお外ですかね?

• まりも

まりも

ありがとうございます!✨やっぱりそうですよね!もったいないですけど、あんまり使えないですね〜😖

• 11月6日
みかん❁︎

うちは家の中では足つきは着せないようにしています( ˙༥˙ )
可愛いしお出かけで着るのにはすごく良いと思います♡

• まりも

まりも

ありがとうございます!お出かけの予定がある時にまた着せたいと思います(*^o^*)
    もうすぐ着られなくなりそうですが😂

• 11月6日
こんちゃん

家の中だとオムツ替えも大変ですし、やっぱり足は出した方がいいのでお出掛け用かなー?と思います(^^)

• まりも

まりも

オムツ替え確かにめんどくさかったです笑
    もう着替えました😂
    お出かけの予定がある日に着せます😚😚ありがとうございます!

• 11月6日