※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわり中で、偏った食事しか食べられない場合、それでも大丈夫でしょうか?

皆様今日もおつかれ様です🔥
絶賛つわり中(妊娠初期)なのですが、1人目2人目は辛くても食べなきゃいけないと思っていて無理に栄養のあるご飯をと食べていたのですが、現在トマトやいちご、茶碗蒸し等偏りのあるものしか食べれる気がしません。
よく妊娠初期のつわり時期は食べれるものを食べればいいと聞いたことはあるのですが…
それって本当に一日の中でトマトしか食べれなかった場合トマトだけでいいのでしょうか?それともしっかりとしたご飯を食べなきゃいけないのでしょうか❔(3人目にしてお恥ずかしいですが…)

コメント

mi

大丈夫ですよー🙆‍♀️私も無理だった時最悪水分だけでした😊ですが今もすくすく育ってました💓

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そうなんですね😳
    安心しました!ありがとうございます😊

• 3月8日
ぼみ

飲むゼリーだけの日とか、それすら吐いちゃったりとかの日もありました!
2人目のときは2週間くらい野菜スティックだけで生活してましたよ😂

ホントですか‼️‼️‼️
    私も食べれるものだけを食べたいと思います💦

• 3月8日
komachi

お気持ちわかります🥲

私もあまりにも食べれなすぎて不安になり、今日ウィダーインゼリーを箱買いしました😂

箱買いですか😂
    いちごは比較的食べやすいですが、食べてると子供達に取られて無くなっていきます🤣

• 3月8日