※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘が風邪をひいて、咳と鼻水が酷くておっぱいを飲めません😭…

生後9ヶ月の娘が風邪をひいて、咳と鼻水が酷くておっぱいを飲めません😭😭
咥えても鼻が詰まって一口で離してギャン泣きです😭
なのでここ数日はおっぱいをほとんど飲んでくれないので張ったら手で搾っています。
水分が心配なのでストローでミルクをあげたら自分のペースで50cc飲んでくれました!
離乳食はよく食べてくれています!なので今まで完母でしたかが、ミルクへ移行しようかなとも考えているのですが、同じような方いますか?🧐
生後1ヶ月で哺乳瓶拒否になってしまったので、ストローでミルクを飲ませようかなと思っています。
上2人とも完母だったのでミルクの量が分からないのですが、9ヶ月くらいの子はどのくらいの量を飲みますか?

今までおっぱいじゃないと寝てくれなかったのに、抱っこしておっぱいあげようとしたら泣かれます😭ただ抱っこしているだけの方が寝てくれるのでいらなくなったのか?と思いまして💦💦

コメント