※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子鼻水で保育園はお休みさせました。想像していましたが、なかなか…

上の子鼻水で保育園はお休みさせました。想像していましたが、なかなかハードな1日でした。ひとり時間もなく、休む間もなく😵トドメが普段は全然しないのに、お風呂前に裸で廊下に大量おもらし😭😭


イライラして夕飯食べてたら、帰ってきた旦那に、保育園預けちゃえばいいのにって。そう言うけど、このご時世だし育休中なのにそんなことできるわけないじゃん❗ってケンカに😵も〜イライラしかない😭鼻水って長いんだよな〜😑😑😑

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

咳も出てるなら少し考えますが、鼻水なら普通に保育園預けちゃいます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水もだいぶ落ち着いたので行かせちゃいました😭このご時世難しいですよね😭

    • 3月11日