※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が新しい会社から帰ってきて、26歳の女性事務員がいると言ってきた。普段の態度が冷たいのに不安になる。女性がいる職場なら続く人。

今日旦那が初出勤で新しい会社から
帰ってきたんですけど、旦那が26歳で
旦那の口から26か27の事務員の女も居てるって〜
て言ってきたんですよ。ニヤニヤしててほんま何?てなりません?てかそもそもそんなん言われたら不安なるし
普段私に対しての態度塩やし、好きな感情なんて伝わらんして感じの普段やのにそれ言われたりされたらモヤモヤしますよね( ; ; )
ちなみに、コロコロコロ仕事変える旦那で
女が居る職場なら続く人です。はあしんど

コメント

はじめてのママリ🔰

だから??なに?って感じですww
遊びに行ってるんか?って思いますww
思うのは自由なんだから黙っとけよって🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私から見たら
    フリーの男みたいな感じで
    嫁と子供の事記憶から消して
    女目当てで探してるもんじゃないですかねwww😭😭

    • 3月7日
うさぎ

とりあえず私なら脅しておきますね(笑)
浮気したら、女を社会的地位なくさせるし、会社辞めさせるし、慰謝料も二人に請求して、とことん追い込むね♡って!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、うさぎさんなら耐えれますか?私その前にへこみそうですwwww家が近くて名前まで初日なのに覚えて帰ってきてます。

    • 3月8日
  • うさぎ

    うさぎ


    耐えられないです🤣
    へこみますし、毎日心配です(笑)
    ラーメン屋だったときは、女は女子高生しかいないから平気だろうと安心してたら女子高生と浮気されてました(笑)

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ、それはありえないですね😭やっぱ浮気されますよね。
    ちな、旦那は工場です。
    もうどうしたらいいんか分からないです。私も男にヤケになりそう😠

    • 3月8日
  • うさぎ

    うさぎ


    浮気しない男なんていないと思ってます(笑)
    工場だと女性結構いそうですね💦
    イメージおばさんが多そうですが💦

    • 3月8日