※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K*Ü*mama⋈*。゚
雑談・つぶやき

はー。いつの間にか苦でしかなくなってる。なにこの全否定されてる感じ…

はー。いつの間にか苦でしかなくなってる。なにこの全否定されてる感じ。こんな日に限って生理二日目。こんな日に限って子供の眠りが浅くグズグズ。ストレス発散どころか溜まっていく一方。そんなに働いている方が偉いのか!こっちだって疲れてるのに「疲れた」も言いづらい…お前なんていつでも休めて寝れるだろ位にしか思われてない。決してそう言われたわけじゃない。言われなくても感じるんだよなー。少なく給料見積もっても約5万は貯金に回せるはずなのに赤字もいい所。何に使ってるのか謎。やっぱりいくら稼いでるか何にお金つかってるのか把握してないの嫁としておかしいよな。家事育児に協力的じゃないのに共働きになってもこっちの負担が大きくなるばかりなの目に見えて働く勇気出ない……まだまだ自分に甘いなー。あー胃が痛い。

コメント

はな✿

何もかも状況が一緒で共感しました。
こんなに?ってくらいです(笑)

もう、吐き出したい事も山ほどありすぎて😢
きっと全てが共感できそうな気がします。

生理しんどいですよね(;´Д`)
眠れましたか?

  • K*Ü*mama⋈*。゚

    K*Ü*mama⋈*。゚

    回答ありがとうございます!
    ただの愚痴に返事が来て
    なんだかほっこり😊

    他県嫁いだ身なので周りに
    知り合いがいない上に
    こんな感じなので捌け口0です( ゚∀゚)アハハ

    3時間くらい寝れました!(何回も起きましたけど笑)

    共感ありがとうございます笑

    • 11月6日
  • はな✿

    はな✿

    いえいえ(*^^*)
    私も毎日思ってますし、昨日は特にイラついてたのでつい。(笑)
    私でよかったら語りましょう(´。•ᵕ•`)੭
    ちなみに私も旦那の稼ぎがわかりません。
    夜の飲食なので手取り30くらいはあるかな?と思ってますが、毎月カツカツで、貯金できなくてやばいやばい言ってます。
    30あるならさすがにいくらかはできるだろと思ってますが、どこに消えてるのか謎でなりません🙄

    • 11月6日
  • K*Ü*mama⋈*。゚

    K*Ü*mama⋈*。゚

    私も昨日は特にイライラしました笑
    生理だとイライラしがちで……
    感情むき出しにしてしまい
    少し反省中です笑

    うちも30はもらってるはずなんですけど
    毎日夜ご飯の食費しか渡して貰えず……
    他にお金かかる時は言えば貰えますが
    なんせ言いにくい……
    自分の稼いだお金じゃないと
    肩身狭いと言うかなんというか笑

    病院とか行きたくても
    我慢してます( °_° )

    • 11月7日
  • はな✿

    はな✿

    わかります(;´Д`)
    うちもすべて旦那管理なので、ネットスーパーでかかる食費までも気にしてめちゃくちゃ切り詰めてるし、ほぼ食材も旦那が決めて買ってます💧
    夫婦なのに、言い出しにくいとか辛いですよね。
    病院まではさすがに可哀想すぎますよ(。•́•̀。)
    服とか、必要なものすら言い出せないですよね?汗

    • 11月7日
  • K*Ü*mama⋈*。゚

    K*Ü*mama⋈*。゚

    節約してるのにあんまり使わないで
    とか言われるとこみ上げるものが笑

    自分はタバコ吸ってお酒飲んで
    出費かさんでるのにーって
    思っちゃいます😅

    身だしなみとか興味無いらしく
    お酒とタバコくらいしか
    お金かかってないんですけどね笑

    行きたいって言えば
    行ってくればー?とは
    なるんでしょうけど
    気まずすぎます笑

    服欲しくてもいっぱいあるじゃん
    って言われます/^o^\
    本当は美容院にもいきたいし
    やりたいこと沢山あるんですけどねー😭

    • 11月7日