※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でのヘアカラーについて教えてください🙇‍♀️イルミナと普通のカラ…

美容院でのヘアカラーについて教えてください🙇‍♀️
イルミナと普通のカラー剤(オーガニックと書いてありました)だとダメージ具合は全然ちがってきますか?

猫っ毛で毛も細いのでイルミナでお願いすることが多いのですが安いので普通のカラー剤にしようか迷っています。

コメント

私も猫っ毛で細いですが色味の違い以外は差が無いと思ってます😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じ猫っ毛さんから参考になります🙇‍♀️安いので普通のにしようとおもいます☺️

• 3月7日
♡♡♡

私は直毛で毛が細いのですが、色が抜けやすいのでいつもイルミナで入れてます💇🏻‍♀️ 色の抜け方も普通のより綺麗です✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    イルミナだと色の抜け方がきれいなんですね☺️迷いました😂

• 3月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

イルミナは透明感のあるカラー剤なので、抜けても赤っぽくならないのが私的に気に入ってます🥰 普通のカラー剤より+2000円くらいするのでお財布に痛いですが、2月に1度の贅沢と思ってます😆

• 3月7日