※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

今日もお疲れ様でした✨健診のNSTで引っかかって明日も健診になってしま…

今日もお疲れ様でした✨

健診のNSTで引っかかって明日も健診になってしまった😭💦
先生から何か異変を感じたら明日を待たずにすぐに来てねって言われたし、ちょっとビビってます…
旦那に報告したら「心配やな💦」って言いながら
まさしく今缶ビールをプシュっていわしたんで私の顔は😑←こんなんになってる🙄💭

とにかく何もありませんように🙏💦

コメント

deleted user

NSTで引っかかるってあるんですね🥺
38wまできたからもうすぐですね✨
それにしても全部美味しそうですね😍炊き込みご飯は手作りですか??枝豆にひじきに最高の組み合わせです👏豚汁?も美味しそうです☺️

  • よしげ

    よしげ


    コメントありがとうございます😊

    心拍が急に下がる時があったらしいです💦

    炊き込みご飯は手作りです〜👍
    ひじき、鶏ひき肉、人参、椎茸、枝豆たっぷりにしてみました😆

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急に下がるって聞くと心配してしまいますね😢
    今は胎動感じますか??
    わ〜美味しそうです😩真似して今度作ってみたいと思います!

    • 3月7日
  • よしげ

    よしげ


    ビビっちゃいますよね💦
    今、横になってるとちょいちょい動いてくれてます😊

    もう炊き込みご飯だけでも栄養が取れるようにと思って具をモリモリにして、めんつゆにみりん足して味濃いめにしました🤣
    作ってみてください〜🤤

    • 3月7日
deleted user

お店のご飯かと思ったらお家ごはんですか🤭❤️❤️❤️
すごい!おいしそ〜🤤💗

にしても旦那さん!!
プシュっていわすなー😇😇笑
話きいてたか...??(°∀°)ですね😂

  • よしげ

    よしげ


    コメントありがとうございます😊

    冷凍庫を少し空けたくて秘蔵のハンバーグを使ってしまいました🤣

    旦那は本当にこの妊娠期間中ダメ人間です💦
    2本目空けた時は「飲むね〜何かあってももう走られへんやん💦」って言ったら「もう1本飲んでしまったし」って言ってました😑笑

    • 3月7日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

わー!もう38か!
なんともないといいね😭😭

  • よしげ

    よしげ


    せやねん🤣
    目指せ☝️✨10日生まれ‼️‼️笑

    • 3月8日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あと2日😍😍

    • 3月8日
  • よしげ

    よしげ


    今日の健診は問題無かったみたい‼️
    しかしずっと診てもらってた先生が救急で不在でまた明日も健診になった😂
    なんそれ‼️‼️やわ😂
    計画分娩希望してるんやけど中々日にちの話が出来ない🤣

    • 3月8日