※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達の結婚式に21週で出席する予定です。お腹の大きさでワンピース選びに迷っています。21週ではまだ目立たないかもしれません。Lサイズかマタニティ用か悩んでいます。

21週で友達の結婚式に呼んでもらってます☺️
ワンピースレンタルしようかなぁと思っているのですが21週ってどれくらいお腹出てたか1人目のこと忘れました😢
21週ってあんまりまだ目立たないですよね??
普通のLサイズにするか、マタニティ用にするか迷います〜💦

コメント

はじめてのママリ

2人目は分からないですよ🥺
安定期で結構出てます🙄

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😲
    念のためにゆったりめかマタニティ用で選ぼうと思います☺️
    ありがとうございました❣️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私は2人目はかなりしっかり出てました😂
上の子の時はやっと目立って来たかな?レベルだったので本当に驚きました…笑。
なのでレンタルならマタニティ用の方が良いかもしれないです😊

• ママリ

ママリ

2人目って早く目立ってくるんですね😲!念のためにゆったりめなシルエットのやつかマタニティ用で選ぼうと思います✨
    ありがとうございました💓

• 3月7日
りこママ

私自分が持ってた結婚式のワンピースで、ふわっとしてるやつでも間に合いましたよ!
29~30wのときでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!今持ってるものがわりとストンとしてるやつなのでダメかもですね😭ふわっとしてるものを借りようと思います☺️💓
    ありがとうございました!

• 3月7日
yumama

1人目より2人目はお腹出てくるの早いですよ
今3人目21週ですが、ズボンのボタン閉まらないくらい出てます😇妊娠前から出てるのもあるかもですが😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😲
    マタニティレギンスとかも早めに準備しといた方がよさそうですね!
    めっちゃ参考になりました☺️ありがとうございました❣️

• 3月7日
はじめてのママリ

2人目ですが21週の時はもうぼーんって感じです😂

はじめてのママリ🔰

私は21週だとまだお腹そこまで目立たないですね😌
2人目妊娠8ヶ月の時に結婚式に出席しましたが、マタニティ用ではない普段のサイズの胸下切り替えドレスで行きました☺️