※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

突発の熱が3日続き、頑張った次男坊やっと熱も下がりブツブツが出てやっ…

突発の熱が3日続き、頑張った次男坊
やっと熱も下がりブツブツが出てやっぱり突発だったかーと思った瞬間から絶賛不機嫌💢
基本ぶすーっと怒ってる、少しでも気に入らないと叩くは、暴れるわ、泣き叫ぶ、、、😭
上の子達の時は一歳前にかかって、体力もなかったからか、ここまでの不機嫌はなかったはず。
一歳半の次男坊はまーーモンスター😩
少しでも機嫌を損ねると暴れまくるので、常に機嫌を疑いヘコヘコし、召使いと化してます。
今は「マンマー」と怒りながら眠りにつきました、、、
今夜はこのクレーマーモンスターと戦いながら過ごしたいと思います。皆さん私にパワーをください笑   

コメント