はじめてのママリ🔰
サッカーをずっとやってます!
以前はスイミングやキックボクシングもやってました!
どのスポーツも気合い入ってる感じはしないです笑
その習い事に行くと友達に会えるから行くって感じですね😂
はじめてのママリ🔰
野球してます。シンプルに野球が好き、無理をさせてないところでしょうか😊センスはないです。後から入った子がピッチャーするしでどんどん抜かされてます。プロ野球をお父さんと見に行ったり野球そのものが好きなので野球楽しいを忘れないのでほしいです⚾️行きたがらない時は二年間一度もないです。休みたければ休みなーってずっと言ってあります。
コメント