※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ
子育て・グッズ

保育園帽子の指定がない方、どこでどんな帽子を買いましたか?ゴム付きであれば何でもいいと言われ、日よけ無くてもいいかなぁ。

保育園帽子の指定がない方、どこでどんな帽子を買いましたか?

キャップタイプ、つば広タイプ、日よけ有無などなど。。

うちはゴム付きであれば何でもいいと言われ、どんな帽子にしようか悩んでいます。髪の毛が首元隠れるまであるので日よけ無くてもいいかなぁ🤔

コメント

西松屋でくま耳がついたつばや日除けのないポコンと被るようなタイプにしました!
頭すぐデカくなるかなと思ってお安いので済ませてます✨
今年の夏はすごい暑いみたいなのでやばそうだったら日除けも検討しようかと思いつつ今のところはノーマルで済んでます😊

• カフェモカ

カフェモカ

西松屋もいろんなタイプのありますよねー!くま耳かわいいですね🥰💕
    確かに頭もすぐ大きくなりますよね...サイズアウトした頃に真夏になるかもですね😅私もとりあえずは被りやすさと安さ重視で選びたいと思います!コメントありがとうございます✨✨

• 3月7日